kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダム見学

今日は 耀太朗とダム見学に 大滝ダムに行ってきました
DSC_0767_convert_20110619211554.jpg

DSC_0766_convert_20110619210351.jpg

地盤沈下があるため 水がためれないようです(誰かに聞いた話し)


DSC_0763_convert_20110619210543.jpg


DSC_0769_convert_20110619210644.jpg


最近 カメラを向けて ハイポーズって言うと 変な顔します!


DSC_0768_convert_20110619211440.jpg


緑がかなり豊かです 
いいですね~

ここはダムができるまでの事や伊勢湾台風の大雨が体験できます
カッパも長靴も用意されているので みなさん暇な時でも行ってみてください
耀太朗もカッパ着て入りました カッパ着るのも初めてで 雨に打たれるのも初めてだったので ちょっと固まっていました!
入場料とかは いらないです 夏の暑いときには 最高だと思います!
2011/06/19(日) 21:33:00 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<消防車&救急車 | ホーム | アンパンマンミュージアム!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/96-2170ddf8
