kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トップウォーター バス釣り

今年に入っての初めてのバス釣り
台風が来てるのでちょっと心配!

おばちゃまダム
着いたころには 小雨だったので 釣れそうな雰囲気
DSCN1699_convert_20110529221653.jpg


DSCN1700_convert_20110529221756.jpg


途中から大雨 最悪!カッパ二枚重ねで着てるのにビショビショおまけにボ~ズ~

ポイント移動
そこも大雨になって終了

次のポイントで 小さいながらもなんとか ゲット!
DSCN1701_convert_20110529221844.jpg
台風の影響で 増水&土砂濁り そんな中の一匹でした!

釣っている最中に腰に 変な感触が!
まさかこれはと思い見てみると 案の定 こいつでした
DSCN1707_convert_20110529221913.jpg

家に帰ってみると あごと首にも ヒルが
カッパを見てみると 五匹ぐらいヒルが付いていました
みなさん しげみを歩くときは 気を付けて!




2011/05/29(日) 22:44:03 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<とっぷはつらいつらいつらい! | ホーム | ジムニー塗装 出来上がり!>>

コメント

無題

献血ごくろうさん(笑
でも釣れたからOKでしょ!!
  1. 2011/05/30(月) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. 320bsfer #1SLQJoII
  4. [ 編集]

情けないですわ~!ちっちゃ過ぎて おまけにプラスティック
  1. 2011/05/30(月) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. #fGKhMWc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/93-34100161
