kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スノーアタック  in tounomine

仕事をしていて 外を見ると雪がちらほら降っていました!
昼過ぎには 道が白くなってきて 仕事がはやく終わったので
 
いっぽんいっとく~!
と A氏!

行ってきました トウノミネ!

DSCN1639_convert_20110217130948.jpg

見る見る白くなっていきます
DSCN1636_convert_20110217122620.jpg


DSCN1635_convert_20110217122516.jpg


DSCN1640_convert_20110217122819.jpg

A氏かなり走りこんでいます

オレはと言うと!
DSCN1643_convert_20110217123337.jpg
ボンネットを開け なんやらごそごそ!

DSCN1642_convert_20110217123053.jpg


DSCN1641_convert_20110217122940.jpg
こんなに寒いのに オーバーヒート!
かなり回転数上げてガンガンいっていると水温計がレットゾーンに!
まだまだ走りたかったのに
パイプに穴が開き水がじゃじゃ漏れ また修理です!



2011/02/17(木) 09:06:22 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<お花見 | ホーム | スノーアタック ナイト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/87-80b7fea7
