kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日プレゼント

昨日 仕事から帰ってご飯を食べ パソコンをいじっていると
ちーちゃんと耀太朗が 横から おめでとう!!
プレゼントをくれました!?何の日かわかりませんはてなマーク
すると ちょとはやい誕生日プレゼントと言われ 気づきました!!
10月25日は オレの誕生日 自分の誕生日も忘れていました汗

ちょっと前に財布を落とし無くしてしまい ちーちゃんが昔使っていた財布を使っていて欲しかったとこニコニコ

プレゼントはこれクラッカー






$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-bc111e60e3f5bf10050f0329f0ce14ba.jpg



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-f5687c2091dae3df8fcf0222e8590dfd.jpg


かなりうれしいです!!
ちーちゃん 耀太朗 ありがとう 大切に使わせてもらうよラブラブ!
2010/10/16(土) 07:27:26 ブログ トラックバック:0 コメント:2
<<ウミガメ公園 | ホーム | 都会はセマイ!>>

コメント

1 ■財布

無くした財布と同じやん
  1. 2010/10/16(土) 08:03:59 |
  2. URL |
  3. CROWN #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■おはよう(^^)

Crownさんへ

そうやねん♪
形は全く一緒のやつで
色が違うだけ(^^)

あっ、23日あいてる?
たーくんFamilyと
うちで御飯するから
良かったら、
Crownさんも来てよ!!
  1. 2010/10/16(土) 08:34:07 |
  2. URL |
  3. ちいちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/67-2fac5bed
