kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とっぷうぉーたー ばす釣り

行ってきました某ダム!!

$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


上から見ていると あまりの高さに ちんちんがちじこまります叫び


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


なかなかいいダムです!!

そして今日の結果は!!

朝から少し風が出ていたのが気になりましたが Go Fishing!!

かなりのバイトはもらいました 2~30cmの小さいバスが釣れ それから風が強くなってきて カヤックが流されかなり釣りにくかったですショック!

その後 ワンドの少し風のかわすポイントに






キャストして





































ポーズ・・・































で~た~クラッカー










$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!




44cmなかなかのひきでしたニコニコ
それからは風が一段と強くなってきたので 終了ビックリマーク
2010/09/22(水) 21:34:58 ブログ トラックバック:0 コメント:2
<<うぁ~ぉ | ホーム | 二次会>>

コメント

1 ■やりまんな!

いいバスですやんか~~~~

俺もそこのダム連れておくれ!

今ナイトから帰ってきましたが・・・・・・・

蚊バイト数ヶ所ヘ(゚∀゚*)ノ

お気に入りズボンに穴о(ж>▽<)y

サカナゼロピキо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/09/23(木) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. 320 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

320くんも行ったことあんでいつもと逆方向に行ったけど
風がなかったら もうちょいしてたけどな
  1. 2010/09/23(木) 07:15:02 |
  2. URL |
  3. かず坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/56-eb035315
