kazubone’s

BASURFER

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とっぷうぉーたー ばす釣り

月曜日に行ってきました 七色ダム!!
今回は ALL IN のオカヤンとハヤトくん そして440くんオレ この四人です!!

朝5時待ち合わせビックリマーク
440くんと5時前に到着すると オカヤンたちはオカッパリで釣りをしてて バスを釣ったの事ビックリマーク

5時過ぎ 出航DASH!





かずぼ~んの痛快EVERY DAY! border=







西の川の方に向かって打ちながら行くと一番に440くんにバイトビックリマークノラズ

ポイントを移動し打っていくと オレにヒッタクリバイト!!ノラズ
 
バイトはあるものの 釣れませんしょぼん
昼休憩し 風が強くなってきましたが 釣りしながらながして行くと さっきヒッタクリバイトあった同じところでバイトビックリマーク ノラズ
 
今度はハヤトくんが!      バラシタミタイ

次に440くんが出ました!信頼のアカシブランド プラカポネにビックリマーク      バラシ

だんだんと いい時間帯に!
バイトはあるが なかなかバスがダウン

やっと440くんに出ました!!が          バラシ

またもや440くんに出ました!!が          バラシ


やっとやっと オレにも出ました!!






かずぼ~んの痛快EVERY DAY! border=


43cm最後の最後にうれしいバスになりましたチョキ

オカヤンたちは 二匹ずつ釣れて オカヤンは50up釣っていました叫び

最近は一人での釣りばっかりだったので みんなで釣り出来て楽しかったです音譜

オカヤン ハヤトくん 440くん 楽しい一日を ありがとう!!
お疲れ様でした 次は60up釣りに行きましょうチョキ
スポンサーサイト
2010/09/15(水) 00:09:11 ブログ トラックバック:0 コメント:0
<<奈良公園 | ホーム | 天王寺動物園>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/52-63e94578
