kazubone’s

BASURFER

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

River Bass Fishing

土曜日の朝から 野池に行きましたビックリマーク
いい雰囲気でしたが N,Fしょぼん





帰りに川に寄り 釣りする事に!!

$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!




上流に行くと川の流れがキツクなってき 釣りを中断し川上りをする事にしましたビックリマーク



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


これがなかなか 進む事が出来ず 漕ぎまくって漕ぎまくってなんとか上れましたチョキ







$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


下りがなかなか難しく流れに任せると 岩にぶつかったり 底の石にひっかっかったり カヤックが横向いたりし
ましたが なんとか下り なかなかおもしろっかたですニコニコ

そしてまた釣りに!!


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


ルアーと一緒の大きさぐらいのバス!!
この一匹と3バイトで終了!!
スポンサーサイト
2010/09/14(火) 23:03:01 ブログ トラックバック:0 コメント:0
<<天王寺動物園 | ホーム | フットサル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/50-7f186afa
