kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

田舎

土曜日仕事が終わってから子供と二人田舎に帰りました!!
次の日 朝早く某ダムに!!
カヤックを準備し
レッツラゴーグーグー
でもNBNFしょぼん
船が増えてきたので帰ることに
帰りに違うポイントをチェック目
かなり雰囲気バツグングッド!

かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100718_084820_ed.jpg

何かありそうな感じ!!

かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100718_084432.jpg

その時!!!!!!!!










何もおこりませんしょぼんしょぼん

昼からは子供と川に遊びにニコニコ

かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100718_142427.jpg

網持って ちゃぷちゃぷ 遊んでいました


かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100718_142508.jpg

水は冷たのでなかなか入れませんしょぼんそうこうしてるうちに320に押されて入水しょぼん
入ってみると冷たさにもなれ 気持ちいいアップ

田舎は水もキレイで空気もいい のんびりした休日でした台風


かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100718_192940.jpg
じいちゃん、ばあちゃんにいっぱい遊んでもらって帰りは遊び疲れ 車に乗ると すぐに寝ていました!!
いい夢見ろよグッド!グッド!グッド!
2010/07/20(火) 07:23:10 ブログ トラックバック:0 コメント:0
<<アツイ | ホーム | 今日の仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/28-5e0f9ef7
