kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フットサル

昨日はフットサルをして かなり足が痛くなりました。
サッカーをするのは、中学生以来!!
始めは、楽しくできていましたニコニコ


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



でも、だんだんと疲れがあせる
足も痛くなってきましたショック!
日頃、運動していないし 久しぶりのサッカーだったので はりきってしまった汗


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



でも かなりいい運動になり汗をかいて気持ちよかったです!!
今度は2週間後ビックリマーク三日坊主にならないよう 続けて行きたいと思いますパー

うちの耀太朗も応援してくれていましたえっ



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



っと思いきや!!

コートの中に入りたかったみたいショック!


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらっていました
かなりご機嫌さんです音譜




$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


今日は足が痛くて痛くて 歩くのも微妙でしたあせる
明日は棟上の手伝い 大丈夫かな汗
2010/06/18(金) 22:18:16 ブログ トラックバック:0 コメント:2
<<今日の仕事 | ホーム | フットサル>>

コメント

1 ■俺もやりたい

ダイエットがてら俺もやりたい
小学校の時サッカーしてたよ
  1. 2010/06/20(日) 02:28:28 |
  2. URL |
  3. 人生いろいろ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ちゃんと出来んの?
次は7月1日やから 見にこいよ
  1. 2010/06/21(月) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. かず坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/19-760648dc
