kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トップウォーター バス釣り

今日朝 目が覚めて外を見てみると、雨が降っていなかったので一人で某ダムに行ってきました。
4時半過ぎに到着!
一番乗りかなって思いながらスロープに行くと もうフローターの準備をしている人がビックリマーク
ダムを見てみると ゴムボートに乗った人が釣りをしているじゃあ~りませんか!!
みなさん早いのねあせる


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



準備をして出発音譜
いつものように雰囲気はグッド! ぐぅ~

途中雨がパラパラと しばらくすると本降りにビックリマーク
天気予報では雨の予報だったので、雨の準備はグッド! ぐぅ~


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



でも今日はN,F N,Bで終了しょぼん
2010/06/13(日) 21:33:46 ブログ トラックバック:0 コメント:0
<<フットサル | ホーム | 景色>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/17-c4edd167
