kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魚ROCK in BIWAKO

今年もやってまいりました!
3回目 魚ROCK!
今年は 参加者が多いとのこと!36名(たぶん)
参加品は
今年はやった 家政婦のミタさん帽子!

IMGP0063_convert_20120610194538.jpg
今年は何かありそうな予感!!

6月10日0:00スタート!
チームBASURFERから 
 320
 440
 kazubone
yutaka


4人が参加

風が強烈!
波が出て かなり怖い
ボートも流され 釣りになりません
そんな中 440にバイト!これでみんなテンションちょっとあげ~
次に yutakaに 強烈バイト 目の前でビックリして早合わせで ち~ん!

釣りにならないまま 4時ごろ
ついに出ました!
kazubone
自作ホッパー41cm
IMGP0052_convert_20120610193417.jpg

ポイントを移動する事に
荷物を片付けしていると電話が!
エレキ壊れて動かれへん 迎えに来て!
近くまで 車で迎えに行き 車に積んでポイント移動



今度は3人で乗り出発!
道楽の前ぐらいで kazuboneに 出ました
かなりの引き 魚体が見え みんながデカイ!っと
ぐんぐん引きます これはばらせません!
70ぐらいは あります
もらいました 魚ROCK賞金!
ネットに入りました やっぱデカイ
ネットを持ち上げてみると

なんと









雷魚ではありませんか!

最悪です
あばれまくってます
怖いので 早くフックを外しリリースする事に!
なので 写真に撮る事ができず

ルアーを見てみると
なんと 前のフックがなくなり 後ろのフックは折れていました
恐ろしいです雷魚!


IMGP0061_convert_20120610193529.jpg



そして今年も もらいました
ホッパーで 釣ったで賞!
の賞品は こちら
IMGP0059_convert_20120610193454.jpg

参加者のみなさん お疲れ様でした
今年も楽しかったです 
ありがとうございました
2012/06/10(日) 19:37:08 ブログ トラックバック:0 コメント:1
<<Birdie | ホーム | カメラ>>

コメント

釣れてよかったね・・・・・
  1. 2012/06/11(月) 12:32:01 |
  2. URL |
  3. bsfer320 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/135-5bfb05e6
