kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジムニー

ジムニーのシャックルを交換しました
DSCN1790_convert_20110811175843.jpg
最初についていたのが、これ
あまり 好きじゃないので 前のジムニーについていたやつを 外しつけました

それがこれ
DSCN1794_convert_20110811175928.jpg
リアはブーメランシャックル!


DSCN1792_convert_20110811175647.jpg
フロントはデルタシャックル!
ついでにブッシュも交換したので 動きも良くなったかな!

そしてかなり前から持っていた サイドガードも装着!
DSCN1793_convert_20110811170747.jpg
安物なので磨きかかってないです

ついでについでにオーバーフェンダーも!
DSCN1798_convert_20110811180038.jpg
つけたのですが タイヤがやたらと インに入り気味で かなりダサイ!

そこで登場!!
じゃーん
DSCN1805_convert_20110811180129.jpg
この為に 用意していた3cmのスペーサー
これが 安く手に入り チョーラッキー!



DSCN1806_convert_20110811180229.jpg
装着後
ちょうどいい感じに 出てくれました!

オイル交換とエレメントも交換して調子よくなった!(気のせい?)

今から 田舎に帰ります
カヤックと釣り道具を乗せて(笑)
結果は 帰ってからのお楽しみに!
2011/08/11(木) 18:39:12 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<かずぼーんのお盆 | ホーム | 我が家の愛車>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/102-d3be2152
