kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家の愛車

とうとう我が家の愛車が10万㌔超えてしまい タイミングベルトの警告ランプが点いたので 交換する事に!
車屋さんに出すと 高くつくので 自分でやる事に!DSCN1752_convert_20110801222819.jpg
久々に 愛車のエンジンを見ます
なかなか キレイな方ですな!




DSCN1753_convert_20110801222854.jpg
カバーを外すと 見えました タイミングベルト!
まだまだ いけそうなのですが ベルトが切れるとたいそうなので 交換します
ハイエースは カバーを外すだけで 簡単に交換ができます!
一時間ぐらいで 作業 終了

DSCN1759_convert_20110801223055.jpg
エンジンが 冷えてたら もっと早く終わってますわ!
ついでに オイル交換もし ついでについでに あわあわ!



DSCN1754_convert_20110801223227.jpg
エンジンクリーナーで お掃除



DSCN1757_convert_20110801223024.jpg
できあがり あまり変わってないかな?



DSCN1756_convert_20110801222949.jpg
20万30万まで 大切に乗りますよ!




2011/08/01(月) 23:05:08 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ジムニー | ホーム | BBQ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazubow23.blog137.fc2.com/tb.php/101-eea73630
