kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トップウォーター バス釣り

日曜に行ってきました 某ダム
今週は人が多いだろうと 思いながらいつもの所に!
案の定 めっちゃ多いかったので 違う所に!

準備を済ませ、いつものように撃っていると、先週と一緒の場所で出ました!
それも ルアーも同じ自作ルアー!
おまけに サイズも一緒!同じバスか?
 
IMGP0041_convert_20120529210531.jpg





二本目出ました!
イーブー このルアーは釣れる
だが目の前で バラシ!
最悪だ このルアーは 釣れるがバラシが多い!
フッキングが あまいのか?


イーブーに また 出ました 今度は ばらさないように!


キャッチ!


でも サイズが・・・30ぐらい
ちっさいので 撮影なし





ルアーをガーチャップに!


さすが



出ました



かなりの引き!



なかなかバスが見えてきません
これは もしかすると 50up!
絶対に バラシはできません


慎重に慎重に


だんだん見えてきました

ちょっと50はない感じ

ま~ぁ 45ぐらいかな?と思いながら 



キャッチ!


サイズは 43でした
なかなかの引きで 楽しかった!


IMGP0048_convert_20120529210619.jpg





途中で こんな子と遭遇!
あんたは誰?
IMGP0045_convert_20120529210650.jpg

たぬき?
それにしては 模様が 鹿みたい!

IMGP0046_convert_20120529210720.jpg

誰か 知っている人いますか???


結果
5バイト
2バラシ
3フィッシュ
なかなかいい結果です
久しぶりに 楽しい釣りができました
2012/05/29(火) 21:53:12 ブログ トラックバック:0 コメント:2
次のページ
