kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイクリング

みんなで サイクリングに行っていました!
木津から出発し 木津川沿いを上っていき 目指すは 嵐山!
片道45キロもあります!


DSCN1924_convert_20111115201642.jpg
30分走ったぐらいです 
まだまだ みんな元気です!



DSCN1925_convert_20111115201718.jpg
一回目の休憩!
みんなケツがかなり痛がっています



DSCN1928_convert_20111115201747.jpg
嵐山までは まだまだです



DSCN1929_convert_20111115201822.jpg
次は ながれ橋で休憩!


DSCN1930_convert_20111115201851.jpg
ながれ橋は こないだの台風で ほんまに流れ橋になったみたいです

DSCN1931_convert_20111115201918.jpg
2時間半ぐらい走ってきました みんな ケツに足 痛がっています


それからは あまりにも嵐山までは遠いので(道も間違え) 目的地を変更して 桃山城に!
桃山駅のところで お好み焼きを食って さあ出発!
もう みんな帰る方向に 走っています
桃山城までは 上りが多いので中止
時間も無い事なので 帰りました

ケツに足痛いけど 楽しかったです
みなさんお疲れ様でした
明日大丈夫かな!?
2011/11/15(火) 20:50:05 ブログ トラックバック:0 コメント:2
