kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スノーアタック ナイト!

高野山に行ってきました
 
奈良から 久保さんと僕
そして 和歌山から6名集合して スノーアタック!
DSC_0531_convert_20110206224419.jpg



DSC_0532_convert_20110206224534.jpg

コンビニに集合
みんなで高野山に!

途中トイレ休憩をして 再び出発!
DSC_0549_convert_20110206224639.jpg

途中から雪がちらほら

みんな4WDに入れる準備
DSC_0552_convert_20110206224805.jpg

頂上に向かいレッツラゴー!!

途中 車が横向いたりスッタクしたりして 何とか頂上!
DSC_0553_convert_20110206224903.jpg

頂上に着くと別のチームが二組ほど みんなジムニー!
全部で30台ぐらいになっていました
DSC_0557_convert_20110206225025.jpg

別のチーム
DSC_0561_convert_20110206225111.jpg


頂上はいっぱいなので 第二駐車場の方に
DSC_0563_convert_20110206231628.jpg
タブさん ハマリ しょうちゃんさん 久保さんハマリ 何人かハマッテイマシタ!
 
そして違うルートに!
カタツムリみたいなのが あちらこちらに!
DSC_0576_convert_20110206232407.jpg

みんなウナリながら上ってきています
DSC_0577_convert_20110206231804.jpg

DSC_0579_convert_20110206231850.jpg

DSC_0573_convert_20110206235830.jpg

みんな上って来たところで 腹ごしらえ!
しし肉の入った豚汁 おにぎりで
DSC_0583_convert_20110206232043.jpg


DSC_0584_convert_20110206232151.jpg

寒い所で 暖かい豚汁は最高です!
山さん ごちそうさまでした!

お腹もいっぱいになり
車に乗り出発!
この先上って行くのは かなりの雪の量に残念
来た道を戻る事に

僕が先頭を走る事に!

すこし走ると
かなりキレイに丸まっている カタツムリを発見!

DSC_0585_convert_20110206232302.jpg

真ん中に石が入っています
石が転がり こんな形になるみたいです!

下っている途中 三回も雪に突っ込み 後ろを走っていた 久保さんに引っ張ってもらい なんとか脱出!
久保さんありがとうございました

次の日 用事がある人たちもいたので 帰ることに
帰りはみんな眠く 道の駅で仮眠をし帰って来ました

雪がまだのっこっていたので 楽しく遊べました

みなさんお疲れ様でした!


2011/02/07(月) 00:29:07 未分類 トラックバック:0 コメント:0
前のページ
