kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とっぷうぉーたー ばす釣り

今日も朝早くから 某ダムに行ってきましたニコニコ
家出るころは、風と雨が!!
大丈夫かなと思いつつ カヤックを車の上に載せ 出発音譜
四時半到着ビックリマーク
早速 用意を済ませ出航アップ
風は無く 雨は少し降っていたけど いつものように雰囲気は最高グッド!
今日は対岸から攻めました
一投目からバイトビックリマークでもノラズ 次ぎ出た!!途中でバラシしょぼん
しばらくしてから アカシのシンプ ロットンオリカラが水面から消えた!!
デカイ!!デカイ叫び
$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100627_052950.jpg


やりました50チョキチョキ
今年初の50!!

そして次が

$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


ちっちゃ目

結果
かなりのバイトかなりのバラシ二匹の魚でした!!
今日も楽しい釣りができましたニコニコ
2010/06/27(日) 20:32:34 ブログ トラックバック:0 コメント:2
次のページ
