kazubone’s

BASURFER


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とっぷうぉーたー ばす釣り

今日は朝早くから一人で某ダムにビックリマーク
四時過ぎに到着
用意をしてカヤックを引っ張りながら なが~いスロープを下りダムにビックリマーク



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!




霧が少し出ていて 雰囲気はバツグングッド!
対岸から攻めるかスロープの横から攻めるか迷い スロープの横から攻める事に音譜
2、3投目に 激しいバイトが!!でもノラズ!

しばらくするとバイトが次はノッタ!!っが なんか引きが弱い かなり小さいはてなマーク




$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


ギルでした目

しばらくすると 周りがだんだんと白く叫び

$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!

まぁきにせず釣りを



天気も良くなってき 次はチュッパチャップにバスがチョキ



$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!



次に ガーチャップにも!!


$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!


しばらくバイトもなくなり、あきらめかけていた時に!!
チェスト114 アイビージャックが水面から消えた叫び叫び
あわせてリールをまくが引っ張られてなかなかまけない!竿が弓形にに曲がりバスはカヤックの下にもぐる
これはデカイと一人で叫びながら興奮状態DASH!DASH!バスの陰が見えてきたもう少しでキャッチできると手を伸ばしかけた時!!!!!!
バレタダウンダウンダウン

かなり 悔しいですッしょぼん50upはありましたしょぼん

気を取り直してキャスト!キャストも決まりジュバッジュバッとアクションビックリマークすると黒い影が アイビージャックの方に!ヒット!!

$かずぼ~んの痛快EVERY DAY!-100530_081426.jpg


40ちょいぐらいでしたビックリマーク

今日は、5バイト3フィッシュ1ギル3バラシでした。
なかなか楽しい釣りができました音譜
2010/05/30(日) 20:56:42 ブログ トラックバック:0 コメント:4
前のページ 次のページ
